のんびり屋のジャックラッセルテリアの生活記

ジャックラッセルテリアを
こよなく愛する人たちへ

ざんねんワールドカップは残念でした。

ボクの毎日の暮らしを、またまた紹介します。

ジャックラッセルテリアらしくないところばかりだけれど許してね。

サムライ日本は残念でしたね。
ツイツイ前脚でボールタッチしていたんですけれども。

これって、ハンド??

生活記1に戻る
生活記3に進む

待つのは辛い

おやつを少し待てるようになりました

ちょっとピンボケだけれど、ハナの上には美味しいクッキーが
スグにでも食べてしまいたいけれども、ここは「よし!」と言われるまで頑張ります。

ちょっとカッコいいでしょう

最近、子分が出来ました。

とっても小さい子分ができました、と言うよりもらいました。
歯向かってきたら前脚で踏んづけてやる。

面子かたなし

子分はそんな所に乗ってはいけません

この子分は親分を尊敬していません。
「オレの方がエライ」と言わんばかりにナマイキです。

逆に前脚で踏まれてしまいました。アーなさけない。

とりあえず仲良く

とは言ってもカワイイ子分です

今のボクにはこいつだけが唯一の仲間さ、仲良くしないと。

ちょいワルです

ちょいワルオヤジになりました

流行のちょいワルオヤジを気取ってみました。
でも、まだまだオヤジという年齢ではないと思いますけど・・・。

次の子分は大きいです

ちょいワルも子守をします

またまた新しいお仲間ができました(いえもらいました)。
今度の仲間は柔らかくて気持ちいいです。
ついつい一緒に寝てしまいます。

ページトップに戻る

♥ボクの性格がジャックラッセルテリア全てを表してはいません。同じ犬種でも個体差があることをご了解ください。

Copyright © 2005-2007 cso_tra All Rights Reserved.