のんびり屋のジャックラッセルテリアの生活記

ジャックラッセルテリアを
こよなく愛する人たちへ

お気に入りのクッションと寝床

のんびり屋ジャックラッセルのボクの生活をご覧ください。

毎日の美味しいご飯とお昼寝だけで満足しているボクの暮らしをご紹介します。
ジャックラッセルテリアらしくないけど許してね。

新しく生活記2も出来ました。ぜひご覧ください。

生活記2はこちらから
生活記3はこちらから

赤いバンダナなびかせて

お気に入りだったモノ

まだまだおチビだったころに頂いた首輪型のバンダナ。
今は首周りが太くなったから、とてもじゃないけど着けられないけれど大事なものです。

2ショットいい感じ?

お友達と近所にお花見へ

近所の公園にお花見へ行ったときのツーショットだよ。
お友達のミニチュアシュナウザーのお嬢さんと仲良くしているところ。

同じぐらいの体形なのに

お友達と近所にお花見へ2

こちらもお友達のシーズー君。
圧し掛かられて、「やめチくれ、やめチくれ」とお願いしました。

フワフワ柔らかくて気持ちいいね

なんたってふとんが一番さ

昼寝はやっぱり暖かくてやわらかいふとんの上が一番さ。

お腹には模様がいっぱい

恥ずかしいけれど熟睡してます

やわらかいモノの上で寝ているとつい熟睡。
安心しちゃってお腹をだして爆睡しました。

どう、精悍な横顔でしょう

大事なお仕事です

いつも寝ているばかりではありません。
大事な仕事は、不審なモノや人が勝手に入ってこないように見張ることです。
今日も外の監視からスタートです。

ページトップに戻る

♥ボクの性格がジャックラッセルテリア全てを表してはいません。同じ犬種でも個体差があることをご了解ください。

Copyright © 2005-2007 cso_tra All Rights Reserved.